古い記事の画像が表示されていません
もう少々お待ちください

中村橋之助不倫?男女の関係はなかったような余裕の会見でしたね。淡々と叱る三田寛子さんといい。

今朝、中村橋之助の不倫会見で盛り上がっていました。

普段芸能ニュースは「人のことはほっておいたらいいのに」と思っているのですが、今回は人のこと言えないなと自分に置き換えて考えてみてしまいました。

スポンサーリンク

中村橋之助といえば、奥さんの元アイドル寛子さんが、襲名の話題を引き下げつつ息子さんたち三人とグルメ番組?に出ていましたね。

このお二人がご夫婦だったのは知らなかったのですが、相変わらず可愛い三田寛子さんと、かなりしっかりした息子さんたちが超印象的で記憶に残っています。

一番下の子なんか15歳らしいのですが、見た目も話し方もとても15歳とは思えない….

<h2>不倫の状況</h2>

お相手は人気芸妓さんで、その芸妓さんの予約は一ヶ月先まで埋まっているそうです。

その芸妓さんと一週間のうちに3回ホテルで密会していたらしいのですが、記者の目撃談は一時間くらいで出てきたそうです。

個人的に一時間ってなかなか早いお帰りでw

男女の関係は本当に本当にあったのかな?と。

会見でも、何を聞かれても「不徳の致すところ」と答えることを徹底していて、イマイチわかりませんでした。いや、十分認めたということなのかな?

じゃぁどんな関係なんだ?と言われるとまあ多分男女の関係だったのかもしれませんが。

<h2>不倫より辛いこと</h2>

中村橋之助さんご本人は、「8代目芝翫を支えてもらった」的な発言をされていたようですが、それもまた、三田よしこさんとしては辛いですね。

中村 芝翫(なかむら しかん)は、歌舞伎役者の名跡。

引用元:Wikipedia

8代目とは今回話題の橋之助さんのことらしいです。

自分だったら、男女関係より、その発言の方が辛いです。

男女の関係は人間の抑えられない欲求かもしれないけど、「支えて」って精神的なつながりで、信頼とか人間性で築き上げていくもので特別なものだと思うのです。

それから、三田よしこさんもしっかりと着物を着て報道陣にコメントを出されたそうです。

普段賑やかな方ですが、今回はしっとりと淡々とお叱りになったそうです。

これ、もし男女関係や世間が面白がるようないわゆる「不倫」だったとしたら2人とも、しっかりしていてお互いに周りがわからない信頼があるんだなぁと感じました。

もしかしたら、2人の中では別の信用に足る別の事実があるのでは?

そんなことを考えながら、自分が不倫されたらと考えると(T_T)

私はこのブログでもわかるようにズボラで怠け者で夫が朝から晩で働いてるのに美味しいご飯も作れず、とりあえずごまかしご飯ばかりで、不倫されても文句が言えない、なんて思いそうです。

いやいや、それでも他にちゃんと尽くして、感謝して対等でいたいなと思う今日この頃。

他の方が見ている関連記事

他の方が次に見る関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする