すっぴんぶろぐ

すっぴんぶろぐ:ビーサンとTシャツで追い返されて笑ってるそんなラフなミニマパッカー人生が丁度いい。元完璧主義ニートのズボラ主婦が言い訳と開き直りを繰り返しながらダラけた健康な生き方を探すライフログ

FF15主人公ノクティス(ノクト)の声優鈴木達央ファンとしても待ってました!

2016/12/16

ファイナルファンタジー15の主人公ノクト(ノクティス)の声優は鈴木達央さんです!!

スポンサーリンク

あれはいつだったか。。鈴木達央さんを知り、FF15 の開発動画が流れた時に、まだ声優発表はなかったけどファンの間で「絶対FF15のあのキャラの声はたっつんだ!しかもあれは主人公っぽい!!」「これでやっと代表作といえる作品ができる!!」と騒がれたのは。

そしてそれからFF15の新しい情報が全然でてこなくて、待つこと数年。やっと発売日が発表されたわけですが。

また延期ですか!?

 

まぁ、たっつんは今では代表作とまでは言えないにしても、アニメ好きの中ではそこそこわかってもらえるタイトルに出ておられるようですね。フリーのまこととか。図書館戦争とか。

それにしてもFF15発表からずいぶん時間かかってますね。

とりあえず、発売日は2016年11月29日となっていたはず。。

 

FFファンとしてもやりたいので楽しみですが、今はあまり時間がないのでできるかな~

買うけど!

 

でも、やっぱり新しいFFは綺麗な分敵が硬そうで、機械っぽくて好きじゃない。

味方は軽装で敵は生き物型モンスターが希望です。

 

▼あわせて読まれたい(願望)

>>【感想】キングスグレイブFF15配信開始したので見てみました!

<<テイルズ好きな私の個人的FFランニング

▼このボタンから更新情報お届け中
follow us in feedly
▼プロフィール
元メンヘラの開き直り術
スポンサーリンク

-おすすめゲーム/本/映像/音
-, , ,