ハリーポッター9作目とは?続編は8作目【ハリーポッター呪われた子ども】

ハリーポッターやロン、ハーマイオニー達が活躍していた時代の小説と映画で本数が違っていたり、

間にスピンオフの情報が入ったりと、新しい続編が8作目と言われたり9作目と言われたりしていたので調べてみました。

スポンサーリンク

9作目?8作目?ハリーポッターと呪われた子ども

数年前にスピンオフの映画が話題になり、

2016年7月31日に発売された小説は9作目なんじゃないのか?

映画が8作品あったから、次は9作目なんじゃないのか?

とごちゃごちゃ話が混ざっていましたが、

次に発売される「純粋な続編」は8作目です!

スポンサーリンク

続編第8作目ハリー・ポッターと呪われた子ども購入場所

ポッター・モア」(英語、7作目までの電子書籍はここのみ)か

ここのHarry Potter and the Cursed Child(Amazon) 予約発売中

ポッターモアの予約ページを貼っているのでリンクきれていたらこちらのTOPから

あらためまして、

スピンオフだとか、舞台だ脚本だ、といろいろ最新情報発表されていますが、

正真正銘の続編の英語版が2016年7月31日に発売!

Amazonで発売前でもベストセラーNo.1になってるw

書籍で、ハリーポッターの続編!!

※英語版

ハリー・ポッターと呪いの子 第一部・第二部 特別リハーサル版
(日本語版)

8作目の小説を舞台化した時の脚本の日本語版の「舞台脚本」が発売されることも発表されました。

詳しくはこちらの記事へ(次)>>

最新作8作目ハリーポッターと呪いの子たちのあらすじで感じた事も書いています。

以上すっぴんぶろぐの日記でした!

お読みいただきありがとうございます!

主要メンバーが大人か…と期待していなかったハリーポッター続編はやはり楽しみです….

私に読書の楽しみを教えてくれたハリーポッターシリーズ。

さまざまな思い出がよみがえりますね(´・ω・`)青春でした。

もう少し新作情報や今までのシリーズ順番を掘り下げた記事もあります。

結局どれがどれ?ハリーポッターシリーズ順番と情報まとめ>>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする