すっぴんぶろぐ

「元うつ職歴なしでも歩めた人生」と「ドケチミニマリスト女が選んだ物達」垂れ流し

歯磨き粉いらない歯ブラシ・キスユーイオン!口コミ・超スッキリするよ!

calendar

reload

私は歯磨き粉のいらない歯ブラシを使っています。
歯ブラシ自体が300だか400円くらいするので迷ったのですが結果としては満足しています。

スポンサーリンク

歯磨き粉の断捨離

ってわけでもないんだけどw

とてもすっきりしますよ。
歯磨き粉を口の中に入れておくとむせてしまうので、なくなったおかげで順々にしっかり磨けている気がします。

歯磨き粉使っただけで全体を磨いた気になってしまうというのも防げます。

あと、マイナスイオンの力で歯垢を落としているそうなのでゴシゴシ力を入れなくて良いみたいです。

最近まで朝は歯磨き粉、夜はこの歯ブラシと使い分けていましたが、普通の歯ブラシが古くなってしまったのでこちら一本に絞りました。
もともとその予定だったので歯ブラシが一つになって気持ちもスッキリしました。

コスパ

値段を軽く計算したのですが、
私が知っている最安値で、
歯ブラシが一本50円
歯磨きの粉が、3ヶ月位?で100円
歯ブラシは不衛生ですがケチれば二年くらいもつ??
そうすると、2年で450円
この歯ブラシは2年で300から400。
ふむ。計算が適当すぎて信憑性がないですね。

キスユー電池交換

ちなみにこの歯ブラシは電動ではありませんが電池式で替えブラシも別売りであります。
電池交換はできません。
説明では[電池は一年以上もつ]らしいですが、二年ほど経ちましたがまだまだ現役です。

洗面所がすっきり!旅行もスッキリ!!

 

種類

種類もいろいろありますよ。

スリムとレギュラー、子供用

その中に、フラット、山型

普通、かため

おすすめはレギュラー、普通、山型ですね!

磨きやすい!

キスユーイオン歯ブラシ(レギュラー・ふつう・山型)

 

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




プロフィール

吉永

吉永

夫の手取り17万東京23区の子持ち専業主婦

めんどくさい節約はしないドケチ

就職活動から逃走。失敗が怖い完璧主義でうつ病とニートに
「飛行機落ちろ」と海外逃走してみたら
とある一つの目標だけを掲げて生きるようになって

適当ミニマパッカー主婦へ退化し幸せに暮らしている猫とオタクが好きな30代

ビーチサンダルでフレンチに行っちゃうような人生を歩みたい

●「しなければならない」が口癖から「なるようになる」へ


≫≫とある目標とはこちら
≫≫生きてる価値無いニートから生きてる価値のあるニートになれた出来事
≫≫恥ずかしいプロフィールはこちら [詳細]