すっぴんぶろぐ

TシャツGパンビーサンが正装の主婦が楽に生きる方法を紹介するズボラブログ

FF14パッチ3.4新しい蛮神どう思う?w吉田「柵は壊れるもの」

2016/12/16

今、東京ゲームショウのファイナルファンタジー14 やってますね。
今度の蛮神は、やはり、柵があるそうです。

FF14プレイヤーにとって、柵というものは、、、

スポンサーリンク

安全なものではない!!

落ちるものだ!

ということで、今回も落ちるそうですwwww

しかし!蘇生可能らしい。

どーなんだ?!それはどーなんだ?!
みなさんどうおもいますか?
楽しみ?がっかり?

スポンサーリンク

しかも、蘇生できるから、ぶっちゃけ落としにかかってるらしい。

どれだけ落ちないでクリアできるか楽しんでくださいだと。。
ぐおおおおおおと
蘇るタコタン

蘇るタイタン!!

私は学者+PS3勢だったので、PT欄みてたら落ちてた、、、

ボムに集中してたらタンク落ちてた(死んでた)

回復しようとしたら重みきて一瞬で重み発動のラグ

そして、ヒーラーだったので私が落ちると

「やり直しましょうか^^」の声、、、

悔しくて悔しくて何回通ったことか、、、、

何回も通ったのにタイムテーブル覚えられないし

頭の中タコタンで埋まって眠れないしw
当時、初クリアした時は嬉しくて

緊張して本気でふるふる震えたw

なんでこんな蘇生不可なもの作るんだよ怒

でしたが、今ではあれこそゲームの醍醐味と思う
それがなくなると思うと
でも、気楽にできるのはいいのかなぁ

皆さんはどう思いますか?

あいかわらず音楽はかっこいいなぁ

スポンサーリンク

-おすすめゲーム/本/映像/音
-