古い記事の画像が表示されていません
もう少々お待ちください

ブログタイトル変更履歴

こんばんにちは、ミニマパッカーのすっぴんです。

前々から、ブログタイトルと管理人のペンネームを変えたいと思っていましたがなかなか決められず今に至ります。

とりあえずブログタイトルから変更しました!

こちらは自分のためにブログ遍歴メモになります

スポンサーリンク

2016年10月

titlerogobig

変更理由

「すっぴんぶろぐ」とはすっぴんのようにありのままで生きていきたいという意味が込められています。しかし、「すっぴんぶろぐ」ってなんだか、お化粧をしていない顔を公開するブログみたいだなと。。

あと、自分のペンネームもブログタイトルと同じ方が覚えやすいかなと思って名乗ってるんだけど、、わかりにくいから変えたいなぁとは思ってる。

ということで、URLがsuppinblogなので大幅には変えずに、「すっぴんな生き方」に変更済みです

他の方が見ている関連記事

他の方が次に見る関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする