すっぴんぶろぐ

すっぴんぶろぐ:ビーサンとTシャツで追い返されて笑ってるそんなラフなミニマパッカー人生が丁度いい。元完璧主義ニートのズボラ主婦が言い訳と開き直りを繰り返しながらダラけた健康な生き方を探すライフログ

ポシュレの大掃除業者に頼むやつやすい

2016/12/16

トイレ、キッチン、お風呂で37800円

いまなら36800円らしい。

大掃除はしません!という記事、予約投稿してあるけど、

業者は考えたことなかったけど、

お風呂の側面外して釜の周りまでやってくれて40000万なら

4万ならの間違いですw4万というか37800円で、風呂釜の周りまで洗ってくれるみたい。

(取り外せるやつなら、かな?問い合わせた方がいいかも)

掃除嫌いにはいいかも

▼このボタンから更新情報お届け中
follow us in feedly
▼プロフィール
元メンヘラの開き直り術
スポンサーリンク

-ズボラ家事術