すっぴんぶろぐ

すっぴんぶろぐ:ビーサンとTシャツで追い返されて笑ってるそんなラフなミニマパッカー人生が丁度いい。元完璧主義ニートのズボラ主婦が言い訳と開き直りを繰り返しながらダラけた健康な生き方を探すライフログ

サイパン一人旅と面白いアプリ「インスタグラム」

2016/12/06

6d588b45-def1-4fde-9930-3c0d59638cb0

一人旅、さいぱんなう

テンション高めでこの前購入したカメラを持って海外旅行に来たんだけど、水中カメラ装備は用意できなかった・・・

のでショップで貸してもらったデジタルカメラで撮りました!

そして一緒だったおじさまが水中でのぎこちないダイビング姿を撮ってくださいました!!!

ちなみにライセンスを取ってから初めてダイビング

ウミガメと一緒に泳いだよ

サイパンウミガメ

でも耳ぬきがやっぱりうまくいかなくてつらい。。

 

それからおもしろいアプリを見つけた。
写真ツイッターのようなもので、沢山すてきな写真がただでみられてとても楽しい。
写真はまだ、とるより 見ることが好き。
でもアイフォンでとって、加工して、アップするそれが楽しい~ハマり中。
寝ながらいじれるっていいよな~。

とカメラを買ったばかりなのに思うw

Instagramってやつ!

 

▼このボタンから更新情報お届け中
follow us in feedly
▼プロフィール
元メンヘラの開き直り術
スポンサーリンク

-旅行記