頑張らない勇気

自殺でも保険金が降りてほしい

保険金を家族に残したくて事故に見せかけて自殺っていうやつ。

事故と判断されれば加害者は一生罪の意識から逃げられない。

自殺と判断されれば、命をかけてお金を作った人が救われない。

私は自殺は反対?ではないのでちょっと思うことがある。

自殺でも保険金降りてほしい。

自殺をするほどお金が必要なわけなんだよね。

だけど、それをしちゃうと保険会社がーっていう問題あるんだろうけど、それで保険会社が潰れるほど自殺が増えたらそれはそれでもう世界の別のところの問題をどうにかしないと、、、

 

 

あとは、私たちは事故を起こしたことがあるから、交通事故に関しては加害者の気持ちの方に感情移入する。

そうすると、事故じゃなくて自殺って判定が出てくれて、加害者側としてはほっとするのが正直なところではないだろうか

 

ついでに自殺でも保険金が降りればwin-win

 

ネットで調べても被害者擁護の記事ばかりだけど、悪質な被害者もいるよ

 

▼こんなの読みたい!など吉永に届きます!

みんなが次に読んでる記事

吉永の裏話

▼ブログでは書きにくい話や愚痴を、気が向いたら配信するメルマガはじめました

生きるのを楽にする言いたい放題
「コピー」で記事タイトルとURLコピー出来ます
吉永の更新情報を受け取る
吉永

特技は逃走。ビーチサンダルでフレンチに行っちゃうような人生を歩みたい、けどできない小心者。職歴がない事がコンプレックスな猫とオタクが好きな30代

【詳しく】

吉永の更新情報を受け取る

人生を投げ出す前に読んでほしい事

すっぴんぶろぐ

コメント

▼冬の特集!

カテゴリー

アーカイブ

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました