【ロードバイクに生理用THINX】全6種とサイズを日本語で説明してみました

この記事は約3分で読めます。

生理の時のロードバイクの服装(レーパン)に悩んでいた時に発見したタンポンもナプキンもいらない、血液を直に吸収してくれる生理用ショーツを購入して、1年経過しました。

とても満足しているので今回はこれから購入される方の参考になればと種類について書いてみようかなと思います!

 

 

なんだそのスーパー便利そうなショーツは!?という方はこちらの感想文からお読みくださいませ。ロードバイクの話もこちらに。

【未来が来た】THINX1年間使用!ナプキンのいらない生理ショーツ

 

 

THINXショーツの種類(日本語で)

げっ!種類がある、どうれにしよう。よくわからん!!

となった当時の私。

ショーツの種類がちょっとわかりにくかったので日本語で説明してみようかなと思います。

※画像はTHINX公式サイトさまからお借りしています

※公式サイトのリニューアル頻度が高く画像差し替えが間に合わないので参考までに

※クリックで大きくなります

 

(画像が見えない方用に下に書き起こしました)

※もし公式で確認する場合は以下を参考にTHINXのHPからそれぞれ商品の説明と写真が見られます。

TOPページ真ん中あたりのメニュー>shop undies を押す。

shop undiesを押そうとすると、商品の絵が閉店ガラガラ~~と降りてきますが無視してクリックして、下にスクロールで大丈夫です。

【Heavy Days】レベル4

多い日用/タンポン二つ分の吸収量

  • HIPHUGGER $34
    私が購入したのもこれ

【Medium Days】レベル3

中くらいの日用/タンポン1.5本分

  • Hi-Waist $38 
    サイドがレース?のハイウエスト
  • Sport  $32 
    商品ページには「私の娘はこれでサッカーをするわ!」みたいに書いてある。
    シーズンが楽しみ!とも書いてあるので試合中はずっと履いていると予想

【Light Days】レベル2

少ない日用/タンポン1本分

  • Boyshort $34
    ボクサーパンツのような形
  • Cheeky $29 
    一見普通のショーツの形。
    お尻はすっぽりという形ではないかもしれない。股上が浅い感じ。

【Lightest Days】レベル1

少量の日/タンポン0.5本分

  • Thong 
    いわゆるTバック型

おすすめの買い方

セットで買うとお得なので、もしもう一度0枚所持として買うなら一番多い日用HIPHUGGERと中くらいのSport、少ない日用Cheekyがほしいです。

(3枚→10%OFF 5枚→15%OFF 7枚→20%)

おススメの種類については感想文も参考にしてみてください!

【未来が来た】THINXナプキンのいらないショーツ1年間使用レビュー

これら6種類にそれぞれ黒とベージュがあります

スポンサーリンク

サイズ

2017年7月追記

サイズはワンサイズ小さいのがおすすめです

追記ここまで

サイズは公式サイトからも見られますが、思ったより日本サイズと差はあまりなかったです。

私は結構おしりが大きいので、心配はなかったのですが、小さい方だとどうなんだろうと心配でした。

私は日本ではMLメインでたまにLサイズですが、今回はMサイズを購入。

少し余裕がある程度で問題無さそうです。

ピッタリはしていないけど、少しの締め付けも苦手なのでこれでよかったです。

意外と差は無かったと書きましたが、伸縮性もそこそこあるのでワンサイズか小さめがおすすめです

 

▼関連記事

10%OFFで購入する方法(画像つき)

THINX・1年間使用した感想!

コメント

タイトルとURLをコピーしました